星屑の街

道端に咲いた花から 教えてもらえることも沢山ある

私の世界の話をしようか。

早一ヶ月。 嵐がいなくなってから、一ヶ月経った。 嵐は私の世界だった。変わることのない、揺らぐことのない、世界だった。 寂しさ、悲しさ、喪失感はどうしようもなく感じる。嵐しか埋められない穴があることを実感する。 けれど、現在私は他界隈に身を置…

誇り。

つい最近、嬉しいことがあった。 なんとなく、誰のことなのかを知られたくないなと思ってるから、伏せる。好きな人にはきっと分かると思うけれど。 その人は私の推しではない。推しと同じグループの一人。彼はそのグループを好きになるきっかけで、推しに出…

太陽。

突然だが、私は今までのオタク人生の中で女の子を応援したことがない。正しくはなかった。 美しいや可愛いなどと女優さんや女性アイドルに思うことはあっても、‘’推す”というところまでいくことは無かったのだ。 そんな私が、去年の自粛期間中にある女性アイ…

壽 乱舞音曲祭

1月23日、壽 乱舞音曲祭が幕をおろしました。 まず、初日が迎えられるのかという不安を抱えつつ過ごし、公演が始まってからも明日の公演ができるのかと思い、祈るように毎日を過ごしました。そして、迎えることのできた大千秋楽。 このご時世、予定していた…

ジャニーズと共に生きてきた女が舞台沼に落ちた話。

くれはです。 ブログを始めてから初めて自己紹介したのではないかと思いつつ、今回はタイトル通りの記事。 舞台沼と大きく括りましたが、簡単には舞台を中心に活躍する俳優さんを好きになったというお話。 時は遡り、2018年10月。もう2年ほど前。 私は当時嵐…

最高で最強の

2020年12月31日。 ついにこの日が来た。来てしまった。 明日から嵐はいなくなる。私が生まれた頃から当たり前にいた嵐がいなくなる。 その事実は休止の発表の時から実感が湧かない。だって、嵐のいない世界を私は生きたことがない。 毎日どこかに嵐はいた。…

アイドル。

宮本佳林ちゃんが、卒業した。 ついに、この日が来てしまった。来て欲しくないという本音を抱えながらの半年。好きになってから一年も経っていない私だけれど、それでも卒業してほしくないと強く思っていた。 9人体制でのライブ。コロナで延期になっていなか…

にのみやくんへ

にのみやくん、元気ですか。美味しいご飯を食べてるかな。思う存分好きなことしてますか。 最近のにのみやくんの細々としたことまでは分からないけれど。歌番組や冠番組で見る姿は、ぜんぜん変わらない。私があなたを降りたあの日から、なんにも変わっていな…

36歳のあなたへ。

二宮くん、36歳の誕生日おめでとうございます。 二宮くんの誕生日を祝うのは6回目。そして二宮くんに出会ってからそろそろ7年目。もう6年になるんですね。すごいな。二宮くんに出会った時の私なんて子供だったし、世界を知らなさすぎましたね。 二宮くんに出…

熱く輝く心が冷めることがないように。

松本潤くん、35歳の誕生日おめでとう。 天使である彼の、小悪魔であり天使である彼の、我らが末っ子である彼の、35歳の誕生日。 まだ潤くんの担当になってから、時間は全然経っていないけれど、私の人生において潤くんという存在はもう欠かせません。私を救…

8035日

22年間、本当に本当にありがとう。そして、お疲れ様と、これからもよろしくお願いします。ずっと走ってきた、潤くん。きっと時に立ち止まることもあったけど、歩むことをやめなかった、潤くん。たくさんの言葉をきっと受けただろう。時に耳を塞ぎたくなるよ…

宝物。

たった一年だった。風磨くんの担当だったのは。でも、風磨くんに教えてもらったことや、知らなかった感情、沢山の景色。全部、宝物。宝物をたくさんたくさんくれた風磨くん。そんな風磨くんのこの先の物語を楽しみにしているよ。 そんな物語を一緒に歩くこと…

一番守りたいもの。

また撮られた。あーあガセでしょ。週刊誌だしね。そんな風に思えたら良かったな。でも今回のことはとてもとても思えなかった。 今回のことでたくさんたくさん自分と向き合った気がする。私はなんで辛いんだ?なんで泣きそうなの?なんで死にたいというほど参…

嫌いになりたい

段々自分の気持ちがよくわかんなくなってきて、気持ちの整理を付けるためにも記事を書くのでハチャメチャで意味わからないと思いますので先に言っておきます。 どっっでもいいことだけど、私担当の熱愛報道初めてなんです。aykの前回のやつも担当じゃなかっ…