星屑の街

道端に咲いた花から 教えてもらえることも沢山ある

嫌いになりたい

段々自分の気持ちがよくわかんなくなってきて、気持ちの整理を付けるためにも記事を書くのでハチャメチャで意味わからないと思いますので先に言っておきます。

 

 

 

 

どっっでもいいことだけど、私担当の熱愛報道初めてなんです。aykの前回のやつも担当じゃなかったので、、、

 

そういう意味でいえば耐性はまるでなかったし、もうとっくに別れてると思ってたよね!!ハハ!!(笑えない)

 

 

 

まあね、散々言われていますし私もめちゃくちゃTwitterで呟きました。

でもここでも問おうじゃないか。二宮くん!!!この女でいいの!?!?

いいんだね?いいんだ?aykで???

 

私結構参ってるし鬱だし気抜いたら泣けるんだけど、ほんと私のプライドが許さないんで泣きたくないし、aykのことで私生活に支障をきたすとかまじで嫌で。(きたしまくってるけどね!!)

 

 

だから。

 

もし二宮くんがaykと結婚発表したら死ぬほど笑ってやるからな!!!

 

 

笑うよ、私は。まあ多分笑わなきゃやってられないってのが本当ですけどね。

 

 

 

 

 

今回のことで担降りする人も続出で。私はその選択もいいと思うし、言ってしまえばたかがアイドルに心ズタズタにされて自分壊されたら元も子もない。アイドルを応援することって本来楽しくて幸せなもののはずなのに。

だから担降りという決断も嫌いになる決断とは限らないし、愛さないという決断でもなくて、自分を守るための決断でもいいと私は思うから、担降りが間違いだとかそんなことはない、絶対。

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが。

 

私は担降りをしたかった。出来たならばどれだけよかっただろう。もう辛いのも苦しむのも嫌だし、その事を考えて鬱になるのももう嫌だ。

二宮くんに振り回されるのが心地よかったのに、今は振り回されるのなんて嫌だし、二宮くんのことなんて、嫌いになりたいんだ。

 

 

なのに、嫌いになれない。それどころかがっかりも幻滅もできない。

好きって気持ちを捨てたいと思ったのは初めてだった。

アイドルの二宮くんが大好きなんだ。アイドルを初めて好きになったのが、二宮くんだったから。大好きで大好きでしょうがないんだ。

 

二宮くんを、嫌いになりたい。それが今の私の本当の思いであり、願い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aykは大嫌いです。この世で一番。それはわざわざ言うまでもないと思いますが。

本音を言えば別れればいいと思っているし、過激にいえば氏ねくらいは思ってます。でもそれをいくら言っても何も変わらないし、心が救われる訳でもないから、もう言わないと決めていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、たらればの話をします。

もし結婚発表したら、死ぬほど笑ってやる。きっと笑いながら私は泣いてるんだと思う。

それでもきっと私は担降りもできず、二宮くんを嫌いになれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮くん。

 

 

いつまでかは分からないけど、これからも担当としてよろしくお願いします。

そして。aykがいいんなら、結婚してください。死ぬほど笑って、泣いて。その時にあわよくばお別れしたい。

そう思ってます。

 

 

二宮くん、だいすきです。