星屑の街

道端に咲いた花から 教えてもらえることも沢山ある

最高で最強の

2020年12月31日。

 

 

ついにこの日が来た。来てしまった。

 

 

 

明日から嵐はいなくなる。私が生まれた頃から当たり前にいた嵐がいなくなる。

 

その事実は休止の発表の時から実感が湧かない。だって、嵐のいない世界を私は生きたことがない。

 

毎日どこかに嵐はいた。寂しい時、悲しい時、嬉しい時。たくさんの思い出と共に嵐がいる。

 

もう今日が最後の日だということは十分すぎるほどわかっているのに、来年いつもみたいにしやがれやVSなどレギュラー番組のスペシャルがあるような気がしてしまう。

当たり前がなくなるということはそれほどまでに大きく、実感が湧かないものなんだと思う。

 

 

約2年、嵐は時間をくれた。

 

そんなとこが嵐らしい。どんなに人気が出ても、5人でいることが好きで、謙虚で、嵐のことが誰より好き。

 

色んな芸能人がいるとちょこんと隅のほうにいたり、5人だけにしか分からないことでくすくす笑ってる。

 

そんな嵐のことが大好きだった。

 

たくさん優しさをもらい、時間をもらったけど、全然覚悟なんてできてない。

寂しさもかなしさも喪失感も全部連れて、きっと私は嵐のいない2021年を生きていくんだと思う。

 

 

 

そしてきっと最後の担当である潤くんへ。

 

嵐の松本潤くんを私は好きになったから、嵐の潤くんが見れなくなることは本当にさびしい。

来年の仕事が何も決まっていないのも本当のことを言えば、さびしいよ。

 

だけど真摯に真っ直ぐに何事も取り組んできた潤くんだから、色んなことを言われたし、誤解をされることも多い中で、いつだって最高のライブを創り上げ、嵐の潤くんでい続けてくれて、舞台の上に立ち続けてくれた潤くんだから、ゆっくり休んで欲しい。

 

そしていつか、表舞台で潤くんにまた会える日を待ってるよ。

 

いつだって真っ直ぐに愛を伝えてくれて、不安な時に言葉をくれ、そばにいてくれた潤くん。

 

最高のアイドルだよ。

きっと、こんなにも好きで最高なアイドルはもう出会えない。

 

松本潤くん。

真っ直ぐでピュアで優しくて、真摯で努力家で妥協を許さない。意志を通す強さを持ちつつも、柔らかさを併せ持つ。実は天然なところがあって、その笑顔は幼い頃から変わらない。

いつでも最高のパフォーマンスを魅せ続け、新しい潤くんを見せてくれる。

 

そんなあなたのことがだいすきだった。

そんなあなたのことがだいすきだよ。

 

 

 

 

初日で最終日の今日。

最後のライブを楽しみたいと思う。

 

 

今の嵐には休止が必要なことも、活動再開の可能性の方が低いこともわかってる。

それでもまたあなたたちに会いたいと思ってしまう。いやだと行かないでと縋りたくなってしまう。

 

 

だけど、またねとか帰ってきて欲しいとかそういう言葉があなたたちの重荷になってしまうと思うから、言わないでおくね。

でもね、たとえ何年後でも何十年後でも、5人のことを待っている人たちがいることは忘れないで欲しいなって思う。

 

 

これからたとえどんなアイドルに出会って好きになったとしても、嵐か最高で最強のアイドルであることは変わらない。

嵐以上のアイドルなんていない。

 

嵐は私の世界だった。眠れぬ夜も、さみしい時も、泣きたい日も、辛い日も、いつだって嵐がいた。頑張る活力は嵐だったし、嵐の○○があるから頑張ろうって思えていたよ。

 

 

 

たくさんの景色をありがとう。たくさんの夢をありがとう。

 

だいすきだよ。いつまでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない”

 

 

 

 

 

 

くれは.