星屑の街

道端に咲いた花から 教えてもらえることも沢山ある

8035日

22年間、本当に本当にありがとう。そして、お疲れ様と、これからもよろしくお願いします。ずっと走ってきた、潤くん。きっと時に立ち止まることもあったけど、歩むことをやめなかった、潤くん。たくさんの言葉をきっと受けただろう。時に耳を塞ぎたくなるような言葉も。それでも潤くんは粘り強く舞台の上に立ち続けてくれた。たとえ根拠のない批判でも自分の中にとどめて、良い方へと変換していく。それをすることが出来る潤くんは在り来りな表現になっちゃうけど、すごいよ。できるようになった潤くんは、自分を変えれたんだね。たくさんの言葉や出来事を受けて潤くんは、たくさんたくさん悩んで悩んでそして、答えを見つけた。

吹っ切れたような笑顔と余裕。それを見た時にああ潤くんは、“答え”を見つけたんだね。そう思った。これからも真面目で誠実で自分に厳しいあなただから、何度も何度も壁にぶつかって悩み抜くんだろう。それでももがき苦しんだその先に光を、必ず見つけ出すと私は信じているから。ううん、これは確信だ。どんな壁にぶつかっても、潤くんは絶対に潤くんにとっての、“答え”を見つける。

 

 

 

そんな潤くんは、私の光だ。道標で、尊敬する人で憧れの人。好きだとかこの人と恋がしたいとか思うけれど。多分一番は。潤くんに恥じない自分でいたい。潤くんに失望されるような、軽蔑されるような自分でいたくはない。誇れるような自分でいたい。潤くんは、誰よりかっこいい。私にとっての最高の男の人だ。この人以上にかっこいい人なんて知らない。この人以上に尊敬できる人なんて知らない。

 

 

 

毎日生きることが大事。コツコツと積み重ねることが大事。そう教えてくれたのは嵐の5人で。でも時に挫けそうに、立ち止まりそうになる時がある。そんな時に潤くんは一緒に立ち止まってくれて。どうしたの?負けんなよ。負けんじゃねえ。また俺たちと遊ぶんでしょ?って行ってこい!!って背中を押してくれる。でも潤くんは優しい人だから。すぐじゃなくていいよ、自分のペースでいいよ。でも絶対諦めんな!!ってあの笑顔で笑って言ってもくれる。潤くんはそんな人。そんな人だから、好きなんだ。

 

自分に厳しくて他人にも厳しい。でもそこにはとっても分かりづらい優しさが隠れてる。きっと潤くんも隠したいと思い、隠し通そうとする、あったかい優しさが。その優しさに気付いたときはもう多分潤くんに落ちていた。誤解を受けても、信じる道を突き進むあなたに恋に落ちたよ。大好きーって潤くんにペンライトを振ると、その倍以上の好きと幸せをくれる。この人に落ちないわけない。この人に惚れないわけない。

 

 

 

潤くん。あなたを見つけられた自分を褒めてあげたい!そう思うことは少なくない。なんで潤くんだったのかなんて探しても分からないけど、これが私の選択なんだ、と思う。選んだ道。嵐について行くと決めた。二宮担をすると決めた。そして、松本担になると決めた。その選択は、絶対に、間違ってなかった。だって、松本担をやれてる私の人生、輝いてる。あなたを応援してる人生、最高なんだ。あなたについてきてよかった。あなたについてきて後悔したことなんてないよ。あなただから、あなただったから。これから先、松本担として生きていく人生、きっと幸せ。ううん、たとえドン底でも引っ張りあげてくれる人がいるから、絶対に幸せになる。最悪だって最高にしてくれる、松本潤という人がいる限り、幸せだ。

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった。あなたを担当として応援する日が来るとは思ってなかった。でも今はあなたを好きにならない人生じゃなくてよかったとすら思う。あなたに出会ってなかったら…?私の人生は酷くつまらないものだったと思う。好きで大好きで、幸せで。あなたみたいな人、きっともう出会えない。あなたの生きる道を見たいと、あなたとたくさんの景色を見たいって思ったから、あなたについていこうと思った。

 

 

 

 

 

たくさんの幸せをくれる潤くんが、たくさんの景色を見せてくれる潤くんが、世界で一番幸せと思えてるといいな。思ってもらえるようにしたい。あなたのくれた数えきれないものは、私にとって宝物。私の人生において財産だよ。だから、あなたにたくさんの幸せをあげたい。ただのファンが何言ってんだって話だけど、思うんだ。思うの、潤くんにたくさんの幸せを、景色をあげたい。見せてあげたいって。

 

 

 

 

 

 

22年間走り続けたあなたへ。あなたが立ち止まり、諦めなかったおかげで、今私は松本潤の担当でいられる。返しきれないくらいの幸せをくれた潤くん。言葉で表せないくらいの好きをくれた潤くん。たくさんの景色、気持ちをくれた潤くん。大好きだよ。大好き。あなたが好き。

 

 

 

 

この22年間に、ありがとう。そして、本当に本当にお疲れ。でもあなたはまだ走り続けてくれる。たくさんの人を笑顔に幸せにする為に。私の好きな人、こんなに凄いんだよって自慢できる自担だよ。あなたのことを好きになれてよかったと、心から思うよ。

 

 

 

 

 

おめでとう。

そして、ありがとう!!!!ありがとう、本当に。

 

 

 

大好きな人がアイドルでい続けてくれるこの世界、なんて素晴らしいんだろうね!

あなたがアイドルで、ジャニーズで良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8035日に、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれは.